ルーセントハート
あまりにもする事無かったので、ソロで60ラビ周回してみました!
夢魔が15万スターで36個露店で売ってたので、買い占めちゃった^0^


LV61 プロフィット
運符 戦闘運符のみ。
バフ クランバフのみ(LV2〜LV3)


夢魔/長い夜 10周
スタート→ボス撃破まで10分程〜。
覚醒無いと、アーマープレース切れてる時に、スタン来ると終わりますね〜。


ボスレアのみ。
亡者のネックレス4個
ミーノスの印1個
バイアの厚皮2個
オデッセイの刻印4個
ミーノスの魔法晶球2個
災難の章2個
ドレイズ鉱石2個
風の牙1個
冥河の水3個
クラーク獣の獣角1個


亡者のヘルム4個
サザンクゥイス1個


高純度魔法宝石と虚空の核は100%ドロップするのかな?毎回出てたような〜。


…やっぱり60ラビとかボス直はもったいないよね〜。
災難の章2個売れれば、少しは石代戻ってくるかなぁ…。



おまけの刑罰動画。
パラ、テンプル、wiz、プロフ
設定ミスで30フレームで撮ってるので、カクカクしてます。
ぷそのままの設定だったのよね…。うえーん。


http://zoome.jp/phantasy/diary/6

エリアで刑罰の募集見て行ってみたいなぁとは思うケド、実際募集だとどんな感じで進むのか
わかんなくて、なかなか参加出来ないんだよね〜。
60とか65ラビ一杯行きたいけど、人も居ないし、石も無いんだよね…。