ルーセントハート
最近はまたソロでアテネ狩りしてたり。
うん、60赤石無くなったんだよね〜。
露店じゃ見ないし、自分で拾ってくるしかないのよね。
黄色は荒原とか属風で代用出来るから助かるんだけどね〜。
やっぱり、低音と夢魔買取露店放置するべきだったかなぁとか、今更ながら思ってみたりも…。


フィアスのお陰で、アテネラクティの処理も格段に早くなった感じ〜。
クリティカルダメージ、グラビで3000ちょっと。フィフスで5000ちょっとのダメージ出るので
2匹相手でも普通にいけるね!


黙々と狩る事2時間程。
…当然、聖者の鍵も出ないし、拾った石版でも溶かすかぁ…とでも思って。



…初めてみたっ!




おまけ


ちなみにこの前に一回行ってみたんですけど、武器全部真っ黒でビックリ。
本当、何も知りませんでした^0^



現役の頃(?)いくらしても出なかったのに…。


意味わかんなくて、最初から最後までライジングストライクしてただけでした…。