ルーセントハート

LV59 ラビリンスクエスト「壊れた翼」


LV57からずーっと続いてる連続クエストかな?
最終的には、創造主イカロスを討伐する事で、全てが完了するみたい?
1PTでも可能だけど、やっぱり2PT、12人は居たらいいね〜とLV70超えの人からのありがたいお言葉。


…でも、夢魔の欠片って何ですか!?って感じなんですけどっ!
これを100個…。
レベル近い人集めても、2PT作るのは大変そうだけど、なんだかんだ言って
最近はフレンド登録結構貰ってたりもするので、いつか行ってみたいですね!


って感じで、二人で壊れた翼に行ってきました。




一応、クリアー出来たケド、LV53の風雲闇市並にヤバかったかも〜。
最後、究極5匹(その内魔法使う敵4匹)
魔法使うって時点でお察し!


…二人でするクエストじゃないのは確かだね!
でも、忙しすぎて楽しかったなぁ。
魔法版インビジの薬とか欲しいって切実に思ったね!(無敵目当て)


前情報何も無かったから、事前にキツいの知ってたら
HP前払い薬とかで意外と二人でも楽だったのかもね〜。