ルーセントハート
サブのパラディンとウィザードばっかり。
60で一気に燃え尽きた感じかなぁ。今まで、何回か燃え尽きてるけど…。


…一応、月神の刃とか、メデューサシールドとか欲しいなぁとか思ってたりして
衰弱回ってみたりもするけれど、やっぱりテンション上がんないっていうか!


賛美の石も、クランの人に聞いたらハニーを4000匹に1個って割合らしくて
1Fを1周30分くらいかかって、20匹ちょっと…?
気が遠くなってきますね^0^
…しかも、これ2個とかさ…。


そんな感じで、近々公式サイトでクランメンバー募って、クラン戦に参戦するみたいなので
機会があれば動画かなんか撮ってみたいね〜。


って感じで、箇条書き的な更新でした。


実家だと暇なのよね。


ルーセントハートは幸い、低スペックのパソコンでも問題なく動くから
実家でも出来るのが幸いだけど、PSUは100%無理だなぁ。



凄い話変わりますケド、こういう動画大好き!
ニコニコ動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7915744


この動画作るのに、どれだけ時間かけてるのやら!