放置してました。
うん、更新意欲なかなか沸きませんね!
一応、ルーセントハートばっかりしてますケド。


PSOBB
何か無料期間あるとか。
チャレとかバトルも出来るみたいだから、久し振りに楽しみたい人には良いのかも〜。
私はきっとスルーします。


PSU
イベント始まってるみたいだけど、流石にちょっと遅かったような気がします。
コミュニティーでログインしてみたけど、パトカ真っ黒すぎた…。
流石にこれで課金する気起きなかったです…。
別に嫌いでヤメタゲームじゃないんだけどね。
うーん、公式見ると、とうとうリアルマネーで武器強化とか属性強化とか出来る様に
なってるのね。
本当、変わっちゃったなぁPSU


ルーセントハート
なんだかんだ言って、毎日ログインはしてたり。


プロフィットレベル58
パラディン46
ウィザード39


パラディン楽しいけど、衰弱巨人とか釣るの難しすぎて相当練習しないとダメだねあれ…。


そして、巷で大人気?のAIONにも手出してみたけど、なんとも言えないまま
テスト終わったので、そのままスルーしちゃいます。
楽しいと言えば楽しいケド、新鮮味は無かったかなぁ。