ルーセントハートに浮気しつつもPSOBBでチャレやってるよ^0^


数日前かな?
kumazoさんに言われるまで気付かなかったんだけど…。




後30秒で私のへっぽこHUも3切れるらしいよ!



ちなみに各ステージはこんな感じでした。
正直、前半のタイムとかまったく覚えてなかった^0^



GCでは、C7だったかC8だったかどっちか限界しちゃってたので
1発で3切りとか夢のようですね^0^


…いやまだきれてませんけど…。



おまけのニュエ。
ニュエの方が愛着はあるよ!
もう一度言いますケド、ニュエの方が愛着あるよ!



各ステージ




BBだと、残念だけど連携って単語が死んでる感じなので
FO使ってても、悲しい現場に遭遇しまくり。
うん、私だけかもしれませんけど…。