ルーセントハート
知ってる人にクラン紹介してもらってフリラビ送る毎日で御座います。
何故か(?)銃職の人が一杯いるけど、やっぱりレンジャーとスナイパーって攻撃力凄いよね…。


最近、やる気も出てきたけど、レベル上げだけじゃモチベーションも難しいので
製作図でも集めてみようかな?って思って、色々調べてみました!


私は彫金を選択していますので、彫金リスト。
ちなみに、LV56で彫金スキルはLV11
LV10まではオールコンプリート済みなハズ!


wikiより抜粋。


LV11彫金
取得済み
勇気のピアス
霊光のピアス
魂体の首飾り
星光のジェム
破壊の石
全能の印
城壁の印


未修得
日光の鎖
霊感の脚飾り
速戦の脚飾り
頑強のジェム


このゲームの仕様上、同じトコ周回するのにも星石が必要だし
ソロだとまず無理っぽいので、チャンスは少ないのよね〜。
まぁ、彫金はLV12からがクエスト装備のアクセサリーより高性能なの
ちょこちょこあるみたいなので、LV12から探し始めても良さそうな気もするかなぁ。
LV11の彫金のアクセサリーって、wikiにも性能載ってないから
結構未知なのよね。
まぁ、LV11のアクセサリー、他の見ても性能は残念なの多いから
期待はしてませんケド。