PSOBB
1-1でC9職不問盾置き募集です→よくわかんないけど10秒で埋まる→敵沸きまくり
→でも、鬼パラッシュ2本出たりとか。


5エリ入りで既にLV25なのに、クリアタイムは何故か31分。
久し振りにちょー疾走感あって楽しかったなぁ。
まぁ、思い切りHUマップだったので、乱入してくれたRAclとFOnlの方は大変だったかもですけど!



某ブログのパクリ企画で、私も真似てみようpart1


と言う訳で、いきなりの一番大好きなC7私的解説。
あくまで私的。
初心者用です、きっと。



1エリ温泉
2人以上は明らかにロスですよね。


2エリ
ブレイドとかのスイッチ。単体2個ある時って迷うよね。
複数でそれなりの属性あったら私はスイッチ必要無いと思うけど
2エリラスは+9の最大10まで出るし、沸いて当たり前な印象あるので、何とも言えません…。


3エリ
他にもこういう部屋あるけど、1部屋目とか沸いたら次の敵出るまで
他の部屋より時間かかるんだけど、どういう原理なのでしょうね…。


3部屋目の敵の出現位置。
マップで言うと、右端の真ん中辺り?
解りづらかったらごめんなさい。


壁抜け前の部屋
最大+2の3。
個人的には、最後まで入り口と部屋の真ん中らへんに一人は居て
最大以外で開いたら、スイッチ押してもらった方が良いような悪いような〜。



4エリ
沸いてなんぼだよね!
4エリはベルラ出る確率高く設定されてるような気がしてなりません。
気のせいかなぁ。



5エリ
LLRスイッチ後の敵
遅く出たほうが本物です。


ラス手前の部屋
ここも、明らかにベルラ出現率高い気がする!



武器属性値
最高属性…D90H95 or D95H90


被ダメージ
HUct
110後半あれば、ベルラクリティカルと敵2体以上の同時ヒット以外ではドール使う事無いと思います。
ギガフレームS4とか装備してる場合等加味してもね〜。
でも、PTみんなギガッシュだと仰け反りの関係で怖いよね。
160あればドール使う事は無いと思います。
混乱のベルラクリティカルロケットパンチもギリギリ残る範囲みたいだし〜。


FOnl
初期、黄色とデルセイバークリティカルで即死だった記憶があります。
ラディメニアンはどうでしょう?記憶に御座いません…。
基本的に防具着てないのもあるけれど…。



まぁ、大好きな割には何も内容が無かったりしました^0^