PSU
MAG最後の箱から基板/グッダ・ホーンと基板/テスブラが同時にドロップ!
こういう事あるんですね…。
それだけです、むっふ。


年末、年始共に地味に時間はありそうだし何かしようかな〜って事で、動画をちょっと勉強してみようと言う事に!
PSOの頃は、チャレ動画等撮って配信してたのも懐かしい思い出ですが、当時は前のPCにTVチューナー内蔵でしたので、容易に録画してエンコードするだけで簡単に動画作成出来ました。
今は、チューナーついてないPCですので必然的にキャプチャーボードかソフトの力を借りる訳なのです。


…frapsって言うのどう?って事で早速最新版をDL。
どうやら、シェアウェアな様でして、お試し版は30秒のみしか録画出来ないみたい。
でも、凄い操作簡単で解かり易いなぁと思いつつ、何回か撮ってみました。


…お、重い…!
PSUを撮ってみましたが、FS0なら水中に居るようだ…!
フレームスキップを1にしてみる…。
ちょっとはまともになったけど、カクカクしすぎだー!
解像度等もいじってみましたが、どうやら私のへっぽこPCでは無理みたい…。


そして、色々検索してみました…。
camtasia 無料で検索すると…。


こういうの書いたらいけないのかも…。