PSU
いつもな感じで、電脳やら聖獣を回ってたのですが!
電脳からは相変わらず、キャステストラインしか出ず聖獣行きますかーって事で聖獣へ。
しょっぱいなぁーとか言いつつ、ラストにしようって事でラスト聖獣へ。
アルテラツも無事倒して、お楽しみのボス箱タイムー!


…赤く上に穴の開いたアイコンが出現してます…。
場所的に☆8とか9出る場所じゃないよね…。
ドキドキ…。


…基板/セラフィセンバ!


初めてみたー!
欲しいって言ってたよなー、あげるよと言われ。
流石にそう簡単には貰えないなぁと思って○ボタンを押してみる。


…当然、私には来なかった訳ですが床に基板を置いてくれる…。


こうして、基板/セラフィセンバは
雷46%のセラフィセンバに生まれ変わったのでした!


雷はある意味もう最終装備な気がします…。
それにしても、最近合成運良いなぁ。
その内、反動きそうです。