PSU
昨日の売れ行きとか。
シャト+10、デュランダルレプカ闇26+10、ぷよメントオーラしか売れてませんでした!
…当然の結果な予感もします。



ニューマン女性に超精霊が来てましたので、頑張ってみようかな!って久し振りに使ってみました。
当然(?)フォルテファイターです!
取り敢えず安い中属性のムカトランドを2本PC店で購入しまして蛇獣Sをグルグル。
テイ/PPジェネレイトとかフリーズ/レジストとかギイガ/PPバレットセイブ等を頂きました。
全部検索して一番安いお値段でご奉仕!
売れてると良いなぁ。


それにしても、前ってボス箱(クリスタルの両左右の箱)から、青色の消耗品系ってまず出なかった記憶が
あるのですが、ふと気付いたら結構な確率で出るんですよね〜。
オンプシード実装された時に、変更されたのかなぁ。
現物とか基板、前はもっと見れた様な気がしますけど、気のせいかなぁ。


そんな感じで、モリモリプレイしてしまった水曜日なのでした。