PSU
PSU色々。


GBR
やっと2周しました。誘われない限り、100%しませんよ…。


キャップ上限解放
初めて、カンストする前にキャップ解放です。
プレイ時間少なくなってますし、ヒューマンしかもう使ってないし、しょうがないかな。


強化関連
折った物一杯の中で出来たもの。
マジカルウォンド(10/10)
カードリガス(10/10)
サイコウォンド(9/9)
アル/ティピC(6/10)


カードリガス、もう1つ欲しいね〜。
アル/ティピCは傷付けたくないので、個人的安全ポイントまで(?)


防具は闇のみシノワライン、後5属性はセラフィセンバにしようかと思ってるので、
ナフリセンバ何時手放さそうか迷ってたり。
検索すると、火50で900万、雷50も900万、光50が1000万、闇50が1500万で売れ残ってるんですよね〜。
氷50とか土50は並んでるトコ見た事ないので、まずこの2着をボッタクリで並べてみようかな。