PSU
何か、新しいイベントが始まってました。
ガーディアンズブーストロードとかってイベントみたい。
パルムのクエストを一周すると、ドロップ率がUPするんだとか…。


…パルム産で欲しい物無いんだ…。


と言う訳で、未だ1周すらしてません。
これが、ニューデイズもしくはモトゥブなら参加してたかもなぁ。



最近のマイブーム蛇獣S
フリーズ/レジスト以前からこんなに出たっけ?ってくらい出ますね…。
たまたまなのかなぁ。不思議と毎回の様に出てます。
テイ/PPジェネレイトや、各種★9★10基板。
現物★9武器や現物★9魔道具も見てきて、此処のボス箱とは相性が良いみたい。
…後は、コニィとかムクテンゲキ見てみたいね〜。


そんな感じで、職LVもアクロ2種とウォーテクターがLV15になりました。
PA上げながらダラダラ周るのが楽しすぎだなぁ。