PSU
イルミナスの野望で遊んでます。
イルミナス専用ミッションは凄い楽になってるのが好感持てたかな〜。
特に、書く事も無かったりするのでSSのみで更新です。



1周年イベント最終日。
仲良く2個出てホクホク。





デロルレSでも一応出ました。
どうせなら、ドロップ変わってて欲しかったね…。


所持金のSSもUPしようか迷いましたが、やっぱり辞めました^−^



そういえば、マイルーム酷いですよね。1年前と状況が変わってません。
いくら、人が増えたと言ってもチョット酷いよね。
うーん、残念すぎ。
転送キューブから、なかなか転送しなくてメールの着信音だけ聞こえて回線切断とかも多々あります。
PCの人は、LOGファイルから確認出来るけど、PS2の方は確認出来ないみたいですね〜。
早くどうにかして欲しいよね、ホント…。



マリオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1155079


相変わらずの神構成…!