PSU
LV100になってする事なくなった件について。
結構、w1でキャラ育てはじめてる人も居るので、便乗しようかなぁ。


暇潰しに、個人的打撃PA21↑のみコメントを付けてみるのコーナー!
…さ、寂しい。
LV21以上の物だけ、感想を書いてみたいと思います!


ソード…趣味武器
スピニングブレイク…ゾアルやマガス用かなぁ。バータとかは交わせません!
トルネードブレイク…大好き大好き。大剣持っての円周囲攻撃。レンカイ様がライバル!
グラビティブレイク…どうみてもモンハンです。ヒュマ子FF+カテパ+ハンゾウ50%+クリチで4500出るのは凄いけど。


ナックル…趣味武器
ボッガダンガ…ナックルでは一番かな?敵が仰け反るので、被ダメージを気にする方にはイイカンジかも。
ボッガズッパ…スイッチ押し用(紅とか密林のスイッチを一人で2つ同時に押せます)
ボッガロバット…見た目は良いよね!強いかは知りません…。


槍…実用武器
ドュースロバット…トルネードよりhit数は多いけど、消費PPと仰け反りあるのでレンカイと相性悪いね…。
ドュースダッガズ…強いです。それもかなり。何より動作が速いので時間帯ダメージ高すぎます。
ドュースマジャーラ…全ての打撃PAを過去にしましたね。2段目の範囲、攻撃倍率、hit数おかしすぎ。


ダブセ…趣味武器
スパイラルダンス…ダウン取れて高性能。でも、現状の効率オンラインでは悲しい位置な様な。
グラビティダンス…レンカイと相性悪いので残念賞。性能だけ見たらダブセは全部良いですよね。
トルネードダンス…移動用。FS0だとかなり早いね〜。まぁ、移動用ってのは当然ネタですよ…。
ダブセ全般に言えますけど、PA性能は良いけど武器の数字がダメすぎて0連発とか50%でも弱いのよね…。


斧…趣味武器
アンガレッダ…凄いPALV上がりやすいイメージしかないです。斧の中では、まともな性能かも?


双手剣…実用武器
ライジングクラッシュ…大型には便利ですよね。もうちょっとモーション早ければなぁ。
スプレンダークラッシュ…手首が痛そうです…。見た目を楽しむPAだと思います。
アサルトクラッシュ…1対1の1hitしかしない敵には最強でしたよね。マジャーラでるまでは…。
          これも、ズッパと同じくスイッチ2個同時押すのに使えます。ズッパより楽かも。


双小剣…実用武器
レンカイブヨウザン…相変わらず強いですね。何より楽です。脳が疲れてる時とかこれしかしてません。
モウブセイレンザン…見た目を楽しむ感じ。もうちょっと1つ1つの動作が速かったら格好良いのに!
ヒショウジンレンザン…ヨーヨーらしいです。子供の頃、夏祭りとかでヨーヨー釣りよくしたっけ。


片手剣…趣味武器
ライジングストライク…2段目の気持ち良さは1位2位を争います(私の中で)らぶPAの1つです。
グラビティストライク…オンマゴウグの後ろから2段出すのに、一時期ハマってたなぁ。凄いヒット数です。
スピニングストライク…ドロップキックに失望。切り込みは格好良いのに!そこからドロップキックとか…。



小剣…実用か趣味かどっちなのでしょう
ブテンシュンレンザン…最初の頃、これしか使ってなかったPA。威力、命中共高いしダウンも取れて良いよね。
シュンブショウレンザン…打ち上げたいならこれが1番かな。命中も88%で、打ち上げも1発目から上がります。ライジングは仰け反り→打ち上げなので、個人的にはこっちかな。
ヒカイシュウハザン…威力強いよね。2段目はフレームスキップによって当てやすさとか違うのかなぁ。FS1だと、4段目ワザとに外さないと、2段目一杯入りませんね。


すみません、長くて飽きてきたのでこの辺で失礼します^−^