PSU
ソリ/マインド売れてました。
なかなか良い値で売れたので、装備中のも売ろうかと検討中。


週末はドラS2で打撃PA上げてたケド、流石に飽きてきました。
☆11の基板/ストーム欲しいけど、出る要素無いね、これ…。




公式の彼是。
なんか、ガーディアンズ調査報告書って言うのがあったので色々。


http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/report.html


こういうの好きな人は好きだよね。
パッと見た感じ、見た通りだね〜って印象かな。
ヒューマンはもっと少ないと思ってたケド、意外と居るみたい。
ビジュアルは、どの種族よりも良いしね!
レベル分布なんて、新規が見ると絶望しそうだけど確かにカンストオンラインなのでこんな感じだよね。
パートナーマーシナリーは、未だどれがどの型番なのか知りません。
410と450以外きっと間違えます。
全て、幼女とか本当意味不明です。
まぁ、後は、どうでも良い様なデータかなぁ。
個人的には、覚えてるPA比率なんて欲しかったかも。




統合色々話。
今週木曜日がターニングポイント!?
統合、本当楽しみ。
色々楽しみな部分はあるけれど、やっぱりw1に居て、ネット上でしか色々話せない人とPSUを通じて話せる様になるのが良いよね。
大所帯的なSSも撮れる様になれば良いなぁ。
今週木曜日、メンテ伸びても良いので統合しないかな〜。


…今までの経験から言って、期待しない方が良いかもだけど!



久し振りにPSUの事一杯書いた気がします。


おまけ
ニュマ男を探すらっくたん