PSU
な。なんだってー!
ナフリセンバ火50が2500万で売ってたとか。
そりゃ、売れるよなぁ。
私が帰宅して、接続した時には44%が3000万で売ってました。
買い逃した模様です^−^
まぁ、検索の仕方が悪いかもですけど。
この期間に、44%か50%のナフリセンバ2着は買おうと思ってたけど、なかなかうまく行きませんね〜。
ユニットも売れないし(ボッタ疑惑)、どうしましょうか…。
厳しいなぁ。結局、買えないまま無駄使いに走りそうです。


ディマS2
本日謎の4周!頑張りすぎです。
素材も大量、メセタも大量、ボス箱は少量とボス箱はしょっぱいなぁ。
メタレジンとモトゥエボン出まくりなので、これを店頭に並べれば良い感じに報酬と合わさって美味しい感じです。
飽きるまでは、此処グルグル出来たら良いなぁ。


そんな感じで、もう8月ですよー!
早いなぁ、ホント。