hai

昨日の色々貼ってみます。


PSU


今更ですけど、ソニックロビーらしいですよ。
当然、ルームグッズにあるソニックとテイルス以外名前知りません。
後、ボーナスステージの音楽はソニックロビーと一緒って事で
ソニックの音楽?なのかな。
結構良い感じなんだけど〜。
結婚式ロビーの音楽も、PSOよりは明らかに良かったりとこの2曲はなかなかのお気に入り。




先生!バズッカ出すぎです!
さて、本気で射撃PM作るか悩みますね〜。




フカミサキとか。吹き出しで見えない件について。
しかも、オルハセンバまで来てます。
すみません >みんあ


MHFはHR2です。
課金始まったら1鯖にも入れると思うので待ちかな〜。
PSUで経験したんだ…。
1鯖にしよう…。


オープンβ中は1鯖でキャラ作れないのは悲しいなぁ。